かけがえない思い出と愛のちから

7月8日の関ジャムで7人の関ジャニ∞としての最後の曲が終わった。最後の曲に選んだのはLIFE~目の前の向こうへ~だった。正直今でも昨日を思い出すと胸が苦しくなって涙がでてくる。エイターになって一番泣いた夜だった。ずっと、どこかで、無理やり納得させ…

わたしの道標

7月2日事務所からFC会員にメールがきて、安田くんの体調を知りました。本当にびっくりした。次の日にボク。が更新されました。安田くんは、“ウソを真実と言い切り演じればウソは真実になる。”でもそれは“ボクの生き方やボクの考え方にはそぐわなかった。”“も…

2018年4月15日 ②

続きです。 でも、そのすばるくんの思いを叶えるには、事務所を退社しなくてはできなかったんだね。 すばるくんは会見でも「自分勝手な決断をして申し訳ない」と謝罪した。 大倉くんは、「すばるくんの人生だけじゃなくて、俺らの人生まで変えることわかって…

2018年4月15日 ①

あまりにも突然だった。 週刊誌に記事が出たとき。 120%嘘って思っていた。 でも週刊誌がまるまる100%の嘘を書くことはないこともわかっていた。じゃあ本当の部分はどこ?ってまさかね?って。 本当の部分は、バラエティが嫌だとか、コミカル路線が嫌だとか…

2018年4月15日のことを書く前に。-ブログを書く勇気と感謝の話-

ブログは自分の考えを整理したり吐き出したりするだけではなく、他人に公開されるのが日記とは違うと思う。私は、エイトについて自分の考えをTwitter以外で公表したことはなかった。それはどのファンの考えも尊重したかったからかもしれないし、自分の考えを…